SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



09.21 tue


September 22, 2021



2泊3日の大分旅行に行ってきました。
直前に台風が来ていて、北九州から逃げるように出発!

到着して早々に雨風が強くなっていましたが、夕飯の準備開始です。
手作りピザは子ども達それぞれが生地を伸ばし好きな具材をトッピングしました。

いざ ピザ釜へ!

直火はやっぱりいいですね~


1泊目のコテージに到着してから雨風が強くなりだし、ハラハラしましたがなにごともなく台風が過ぎてよかったです。

大人も子供もこの際楽しもうと貴重な体験が出来た1泊目でした。

2日目の朝は、昨日の台風が嘘のように天気に恵まれました。
最初に向かったのは、湯布院にある comico art museum!

建築家の隈研吾さんが手がけた美術館。
館内の展示作品には村上隆、杉本博司、奈良美智の作品が見られました。



 

湯布院をふらりと散策して、いよいよ2日目に宿泊するホテルに向かいます





ページトップへ ページトップへ ページトップへ