SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



09.22 wed


September 22, 2021



別府にあるアートホテル ガレリア御堂原に宿泊しました。



チェックインの後に館内の説明をしてもらい、
ウェルカムドリンクをいただける HOT SPRING BARへ

午後18時

だんだんと暮れる夜景を見ながら、コース料理をいただきました。

ゆったりと流れる時間と美味しいディナーに日常を忘れるひと時を過ごせました。

 

モーニングは、ヨーグルト、サラダに3種類から選べるワンプレートにフレッシュジュースでした。

チェックアウトは午前10時なので、朝陽を浴びて身体を起こし
朝食を食べてゆっくりと過ごすことができました。

 

行く先々で「大家族ですね~」と声を掛けていただきましたが「社員旅行なんですよ」と答えると
びっくりされます。確かに世間一般的に見ると不思議ことなのかもしれません。

社長や工場長、職人、設計士、、と固いイメージですが皆んな優しくてとてもあたたかい職場です^^

楽しかった旅の余韻に浸る間もなくバタバタと納品が続きます。
今年も残すところ約2ヶ月ですが、しっかりと気を引き締めてがんばります!





ページトップへ ページトップへ ページトップへ