SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



12.20 Wed


December 19, 2023




一週間ほど前からそわそわし、待ちに待った忘年会(忘年会という名の飲み会)。写真からこの日の様子が伝わるかと思いますが飲んで食べて笑って、今年一年の苦労も忘れアレ(A.R.E)な年になったと思います。私は今年の夏からSYNC FURNITUREでお世話になり毎日が勉強でしたがとても新鮮な日々でした。生成AIやSNSの進化に伴い世の中が目まぐるしく変化していくなかで、オーダーメイド家具の魅力やSYNC FURNITUREの良さを伝えていく。気取らずに等身大で居続けることの難しさもありますが、自分達の言葉で私達らしさをこういった形で今後も発信できたらなと思います。
今回、ため息がでるほど美味しいフレンチ料理を振舞ってくださった@gurandoziyarudan(ぐらんどじゃるだん)さん、お忙しいなか参加してくださったOBの職人田中さん、Classtaを支えて下さっていた飯野さんもありがとうございました。皆さんまたお会いしましょう!

 

Instagram
@gurandoziyarudan(ぐらんどじゃるだん)
北九州若松区にあるフレンチ料理店
@den_cabinetmaker(職人、田中恒蔵)
福岡県太宰府市にある家具工房

SYNC FURNITURE
Instagram
@sync_classta
@sync_craftsman
SYNC-FURNITUREへのアクセスはこちらから。

 

Staff 本田





ページトップへ ページトップへ ページトップへ