SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



12.13 Wed


December 13, 2023




SYNC FURNITUREオリジナルの円卓テーブル。CLASSTA(SYNC FURNITUREショールーム)に入るとおそらく一番最初に目に入る存在。丸いフォルムが空間全体に柔らかい印象を与えてくれています。我が家も円卓テーブルを使用していますが、家族や友人達と向かい合って話せるので純粋に会話が弾むんです。だから家に人を招く機会も増えたし大切な人達との思い出も増えました。自然と丁度良い距離感を作ってくれているんですよね。私にとって円卓テーブルはプライベートを楽しい時間に変えてくれる存在になっています。そういえばもうすぐクリスマスですね。皆さんはどのように過ごされますか?

 

SYNC FURNITURE
Instagram
@sync_classta
@sync_craftsman
SYNC-FURNITUREへのアクセスはこちらから。

 

Staff 本田





ページトップへ ページトップへ ページトップへ