SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



Kitchen Academy


November 16, 2023




11月16日は、キッチンアカデミーにて他県より工務店さんやインテリアデザイナー、同業の家具屋さんなど住宅関係に携わる様々な業種の方が工場視察に来られました。それぞれの視点からの質問やユーザーが求めていることなどのディスカッションは物作りに限らずですが常に再考の余地があるのだと思います。和田浩一さん著「キッチンをつくる-KITCHENING-」の一節より”その家族にとってキッチンとはどういう場所なのか”というシーンをイメージする、改めて”同調”という意味のsyncの原点に立ち私自身も精進したいと思います。

@sync_classta
@studio_kaz_design

Staff 本田





ページトップへ ページトップへ ページトップへ