SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



11.14 tue


November 14, 2023




ここ数日で急に冷え込みましたね。気温の変化に体が慣れるのにはおおむね2週間ほどかかるそうです。皆さんも体調には気をつけて下さいね。SYNC-FURNITUREでは11月25日、26日に開催するワークショップの準備を着々と進めていますよ。写真はワークショップで使用するポスターハンガーです。ポスターハンガーは気軽にお気に入りの絵を飾れてお部屋の空間を素敵にしてくれます。お子様が書いた絵を一緒に挟んで飾るのもいい思い出になりそうですね。ぜひ、お気軽にイベントにいらしてください。

11月25日:TORAYA EQUIPMENTさんが九州ツアーでCLASSTAにてポップアップを開催。
11月26日:RENOVATION EXPO 2023 in北九州に参加

ワークショップの詳しい内容はInstagramよりご確認ください。
SYNC-FURNITUREへのアクセスはこちらから。

@sync_classta
@sync_craftsman

スタッフ本田





ページトップへ ページトップへ ページトップへ