SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



03.27 sat


April 03, 2021



前日まで、蕾だった桜の枝。

「春ですよ~。」と声かけをしていたら
翌日にはポツリ、ポツリと花開いてくれました。

「たこパしたいです。」の一言から始まった今回のお花見。

新しいオーブンをつかって真空低温調理。
ローストビーフ・鶏ハム・砂肝コンフィは前日から仕込んでおいたもの。

たこ焼き器はじめは難しそうにしていた子どもたちも、慣れればお手のもの。
まんまるにこんがりとやけたたこ焼きが運ばれてきます。

出来上がったたこ焼きをパクリ。

「このソース銀だこの味がする!」とズバリ言い当てたソースは

こちらのぜったいうまい!!銀だこソース

皆ですごいすごいと笑い合いました。

久しぶりに集まるとやっぱり楽しいものですね。

みんなに大好評だった、食後のデザートは小さなシェフたちが腕をふるいましたよ~!

お酒が進むとお喋りも盛りあがり、ついつい楽しくて飲みすぎちゃったり。でもどれも楽しくていい思い出。
写真に残すことって素敵だな、と改めて思いました。

さてと、新年度も心機一転がんばりましょう!





ページトップへ ページトップへ ページトップへ