SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



Naoko Fukutani Exhibition


November 21, 2018



 

11/12~11/18 Naoko Fukutani Exhibitionを開催しました。

CLASSTAで行う初めての絵の個展でしたが、無事に終えることができました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

今回は ”くらしを、よいものに。”をテーマに、テーブルやイス、キッチンをモチーフにした作品25点ほどが並びました。

油絵を壁に飾ったり、家具の上に立てかけるだけでCLASSTAの雰囲気がぐっと変わって、暖かな雰囲気に包まれた1週間となりました。

 

 

 


BASKING COFFEEのコーヒー

工房日々く(ほとりの商店)の栗カヌレ

 

 


-Naoko Fukutani Exhibition-

福谷直子さんによる、”くらしを、よいものに。”をテーマにした、作品の展示会

日時:11/12(mon) – 11/18(sun) 11:00〜18:00
福谷直子 11/17 (sat)・11/18 (sun) 在廊
イベント詳細: 

– – –
福谷直子
中学生の頃より阿部平臣氏に師事
その後阿部直昭氏に師事
2006年ギャラリー風にて初の個展を開催
2012年頃より森信也氏に師事
サムホール展で入賞多数
2017年ひよこギャラリー天神にて個展を開催

 

日常のなかから

見た
触れた
感じた
描けなかった

この繰り返しの日々です。
ただあることの意味を問い続けて
いきたいと思います。
福谷直子

 





ページトップへ ページトップへ ページトップへ