SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



07.09 sat


July 28, 2022



降幡 未来さんの作品展初日です。

降幡さまの手でつくり出される様々な形、釉薬のかけかたや化学反応によって生まれる色たちをぜひ
お手にとって多くの方に見ていただけると嬉しいです。

toriシリーズ
無表情のなかにどこか愛嬌があり何だかほっこりと笑いかけてしまうようなシリーズです。

 
iroシリーズ
一つの器の中に重なる色があり、釉薬をかけ替えている手触りの違いがあり、

白色の中にある灰色、青色の中にある深い緑色、緑色の中にある緑を含んだ黒色
降幡さんにしか出せない色がそこにありました。

作品展中は遠賀郡にあるガトースールさんに焼き菓子をお願いしました。

美味しいお菓子と素敵な器に囲まれ、いつもと違った雰囲気のCLASSTAにぜひお立ち寄りください。





ページトップへ ページトップへ ページトップへ