SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



03.31 thu


April 09, 2022




お花見も兼ねて、スタッフ田中の送別会をしました。
昨年植えた桜の木が満開になり、ウッドデッキでバーベキューをしました。

芽キャベツ 美味しかった~!

新しい環境への意気込みをひと言!


駆けつけてくれたバイトのマオちゃん
大学の卒業設計が最優秀賞に選ばれ、ささやかですがおめでとうの気持ちを込め置き時計をプレゼントしました~!

室内に上がってからは、焼きおにぎりを食べたり手土産でいただいた天ぷらをつまんだりの時間。

最後にペペロンチーノを振舞ってくれました。 外野からの厳しい目線を感じつつも無事完成!

味がどうとかそういう事よりも、
こうして作って皆で食べたことが良い思い出として、いつまでも皆の心に残る気がします。

「何かを強く望めば宇宙のすべてが協力して実現するように助けてくれる」

夢を忘れず、がんばってください。





ページトップへ ページトップへ ページトップへ