SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



01.12 mon


January 12, 2015



IMGP1390

IMGP1391

休日。

年末に訪れたがまさかの休館日だった長崎県美術館へ。

特別展 ガウディ×井上雄彦 -シンクロする創造の源泉-

展示について、いろいろと書くのはやめとこう。

ただ、「スペインに行かなくちゃ。生で見なくちゃ。」って気持ちになった。

 

 

 

IMGP1440

IMGP1454

IMGP1435

IMGP1458

 

 

長崎から嬉野へ移動。

イベントをやってる友人の「book MT」こと本山さんに会いに旅館 大村屋さんへ。

旅館のラウンジの一角で「いとう写真」さんの出張写真館が開催されていました。

いい機会なので家族写真を撮ってもらいました。

しかも、友人が作ったベンチに座ってパチリ。

最近はカメラを向けられると顔を背けてしまう娘も、いとうさんの人柄で自然と笑顔に。

こんなイベントがウチでも出来たらな~なんて。

撮影後は、Coffee stand「Natty」さんにおいしいコーヒーを淹れて頂きました。

 

 

 





ページトップへ ページトップへ ページトップへ