SYNC-FURNNITURE | シンクファニチャー | キッチンや家具のオーダーメイド製作販売



木太聡 演奏会 @CLASSTA


April 28, 2018



木太聡 演奏会 を開催いたしました。

今回の演奏会ではピアノを始めとして、トイピアノ、足踏みオルガン、コンサティーナというアイルランドの古楽器の音色を奏でてくださいました。

ざわざわした空間が、木太さんが入ってこられピアノに手をかけた瞬間空気が変わり、静かな空間に鳴り響く音色で一瞬にして心を掴まれました。

木太さんの優しいピアノの音色や軽やかで澄んだトイピアノの音色、CLASSTAの空間に響き渡り、心地よいひと時を過ごすことができました。

木太さんからのご提案で急遽決まった演奏会でしたが、たくさんの方に集まっていただき、素敵な演奏会になりました。
倉敷から来てくださった木太さん、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 


-木太聡(KITA akira) 演奏会 @CLASSTA-

日時: 2018.04.27 (fri)  19:00開演 (18:00 開場)
チケット:
入場料:高校生以上(当日) ¥2,000- (1DRINK付き)
中学生以下  ¥1,000- (1DRINK付き)
演奏者:木太聡さん

木太聡 / KITA akira
鍵盤奏者、倉敷在住
mina perhonen2015S/S、日曜美術館等、楽曲提供
ワタリウム美術館での演奏等、現代アートとしても活動
http://akira-kita.tumblr.com/





ページトップへ ページトップへ ページトップへ